Monsta Xキヒョン、ソン・テヨン、キム・ジミンと共にMCにチャレンジ!

201604120824773701_570c335369b5a

人気アイドルグループMonsta Xのキヒョンが、MBCドラマネットのバラエティのMCに決定され、ソン・テヨンとキム・ジミンと息を合わせるようになった。
このプログラムは、トレンディな芸能人のMC軍団とSNSスターの出会いで、既存のビューティーショーと違った新概念のビューティーショーを披露するプログラムだ。毎回テーマは、女性が夢見るスターのメーキャップだ。

毎回の放送では新しいコンセプトでSNSのリアルタイム生中継を通してテーマに一番似合ったスターを選ぶ。
キヒョンは所属事務所を通して「始めてMCにチャレンジするので、たくさん準備して良い姿をお見せするように努力します。感謝します」と伝えた。
キヒョンは、Monsta Xのメインボーカルで最近MBCの「私のマネーパートナー:隣のCEOたち」と、MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に出演して名前を知らせた。

また、ドラマ「オレンジ・マーマレード」や「彼女は綺麗だった」のOSTを発表するなど、新人としては異例の歩みで注目を集めている次世代の期待のボーカルでもある。

2016.04.13

blank