俳優ソンフン、こんなにキュートなナルシストだなんて!

사본 -article0

俳優ソンフンが、ドラマ「子供が5人」で毎回あふれるような魅力をアピールして視聴者の目を捕らえている。10日に放送されたKBS2の週末ドラマ「子供が5人」でサンミン(ソンフン)は、初月給をもらった弟テミン(アン・ウヨン)が密かに準備したプレゼントと手紙をもらって感激にひたる兄の姿を見せた。
しかし、あっという間に自分の等身大の写真を「ダンディーボーイ」だと言って誇る本来のナルシストの姿に戻って笑わせた。

また朝食を準備するテミンに近付いて、「豆粒みたいだったお前がいつのまにこんなに育ったのか」とからかって弟への愛情を見せた。
ソンフンは、シン・ヘソン(ヨンテ役)ともなんだかんだとロマンスを予告して期待を高めている。回を増すごとに生き生きした雰囲気にあふれる演技を公開しているソンフンが、今後描き出す予測不可能な魅力がドラマに活力を加えることと期待される。

2016.04.13