ソ・ジソブ主演のドラマ『 I am GHOST 』のプレミアムイベント東京国際フォーラムホールにて開催!

 

ソ・ジソブ主演のドラマ『 I am GHOST 』のプレミアムイベントが、13日東京国際フォーラムホールAにて開催された。

 

Beetv

 

MCは軽快な語りで評判の坂上みき。会場には5000人のファンが駆けつけ、熱い歓声と共にイベントがスタートした。中央から突然ソ・ジソブが登場、大歓声に包まれた。「こんばんは!皆さんにお会いできて嬉しいです。」と挨拶し、谷村さんの印象を、初めてみた写真の印象、会った時の印象、撮影中と全て印象が違い支持されている理由がわかりましたと語った。

 

谷村美月は、「ジソブさんは、日本の俳優さんにはなかなかいない体の大きな方で・・・ 色々助けていただき、素晴らしい方でした。」と言うと、 司会の坂上さんから「体かよ~」と、つっこまれる場面も(笑)

 

続いて、スペシャルゲストの優木まおみさんが花束を持って登場! アクションシーンも全て自分で演じるというジソブは、「できるだけ運動するようにしているんです。体が大きいのでアクションも無理なくできました。」すると、優木まおみからも「ソ・ジソブさんの素敵な肉体美を楽しんで下さい。(笑)」とコメント。

 

司会者から、セリフのない役だけど沈黙を守る男性はどう思いますか?との質問に優木は、「おしゃべりな男性よりいいですね。“ゴースト”は体を張って守ってくれるところが素敵です。今も緊張して、汗がすごいです。近づけませんよ~」と、ソ・ジソブの魅力に圧倒されている様子だ。 ジソブが、「最初はよくても、何度か会っているうちにつまらない人だと思われそうですよね」と笑いを誘った。

 

ジソブは、始終楽しそうな笑顔で、充実した撮影とこの作品への自信をうかがえた。本編が初上映され、引き続きトークやプレゼント大会など楽しいイベントが繰り広げられた。

 

BeetvBeetv

 

※『 I am GHOST 』は、10月20日~BeeTVにて毎週木曜・日曜の週2回配信。

全24話で各話5分。 アクセス方法は、iチャンネル>BeeTV imenu>動画>BeeTV 月額315円で見放題。

運営:エイベックス通信放送 ※ドラマの撮影現場に密着!撮影風景、舞台裏などの様子も満載のフォトブック。

ソ・ジソブ写真集「 SO JISUB in I am GHOST 」も12月15日発売決定!

2009.10.19

blank