「デュエット歌謡祭」ソルジ(EXID)&ドゥ・ジンスが2連覇

「デュエット歌謡祭」ソルジ(EXID)&ドゥ・ジンスが2連覇

8日に放送されたMBCの音楽バラエティー番組「デュエット歌謡祭」で7組が競い合った。

1組目は「MAMAMOO」ソラ&キム・ジョンファが、Ailee の「見せてあげる」で421点を獲得。2組目には歌手ペク・チヨン&女子高生インヒが登場し、キム・ヒョンシクの「私の愛、私のそばに」を披露したが401点だった。

3組目は「BUZZ」ミン・ギョンフン&イ・ソンダムが、フィソンの「だめですか」を見事に歌い上げて432点でトップに立った。

4組目のカン・ギュンソン&チェ・ジエが、イ・スンファンの「君が君を」を歌って424点、次のJessi&キム・ソックは「god」の「嘘」で415点だった。

6組目のク・ヒョンモ&「f(x)」ルナは、イ・ジェボムの「あなたのために」で客席を感動の渦にし、435点を獲得してトップが入れ替わった。

最後は前回優勝したソルジ(EXID)&ドゥ・ジンスが登場。「ダビチ」の「8282」を行きのあった幻想的な歌声を響かせ、前回に続いて1位を獲得して、次回出演のチャンスを得た。

WOW!korea提供

2016.04.09

blank