SMの秘密兵器NCT U、出撃準備完了!“怪物が現れた”

NCT U人気アイドルグループNCTのユニットNCT UがSMの秘密兵器として出撃準備を終えた。
NCT Uは9日の午前0時に各種音楽サイトを通じ、シングル「The 7th Sense」の音源を公開する。ミュージックビデオもNAVERを通じて同時にオープンされる。
ジェヒョンとマーク、テン、テヨン、ドヨンの5人のメンバーが参加した「The 7th Sense」はヒップホップグルーヴをベースにしたフューチャーベースジャンルの曲で、重いベースのサウンドに夢幻的なボーカルとラップが調和した歌だ。
音楽を介してお互いの夢を感じて理解する感覚を意味する“七つ目の感覚”に、これから人々と深く理解しあいたいというNCTの願いと抱負を込めた。これより先に8日の昼、12時にはテイルとジェヒョン、ドヨンが歌うシングル「Without You」のミュージックビデオのティーザー映像も電撃公開される。メンバーごとの映像ティーザーと、また違った魅力を感じることができてNCT Uの活動に対する期待をより一層増幅させるものとなった。
NCT Uは今月15日にKBS「ミュージックバンク」を皮切りに、16日にMBC「ショー! 音楽中心」、17日にSBS「人気歌謡」等音楽プログラムに出演してデビューステージを披露する。音源は9日の0時にシングル「The 7th Sense」を、10日の0時にシングル「Without You」をそれぞれ発表する。

2016.04.08

blank