ドラマ「アジョシ」Rain、イ・ミンジョンとの最後の食事を前に…

≪ドラマNOW≫「アジョシ」Rain、イ・ミンジョンとの最後の食事を前に…

※ネタバレになる内容が含まれています。

7日に放送されたSBSドラマ「帰って来てください、アジョシ」では、時間があまり残っていないヘジュン(Rain)とホンナン(オ・ヨンソ)の姿が描かれた。

ソクチョル(オ・デファン)はギタク(キム・スロ)が残したスイスの口座を見つけるためにホンナンを拉致した。しかしスンジェ(イ・テファン)とヘジュンがホンナンを助けた。

ヘジュンとホンナンはこの世にいられる時間が残り少ないことを残念がりながら、周りを整理し始めた。ヘジュンはダヘ(イ・ミンジョン)に最後に食事をしようと言い、ハンナ(イ・レ)には学校まで送ってやり「知らない人に気を付けろ」と何度も注意させた。また認知症を心配する父親には運動を勧め、体を気遣った。

父親はヘジュンがヨンス(キム・イングォン)であることを知っているような発言をしてヘジュンを驚かせた。

ダヘはヘジュンとの最後の食事の場所に行く途中、ヘジュンの行動を振り返った。ダヘは、ヘジュンの行動がヨンスの行動とあまりにも似ていると思い、不思議に感じた。その時ヘジュンは、ダヘとの約束の場所に到着するや、ソクチョルの車にひかれて道に倒れた。

WOW!korea提供

2016.04.08

blank