ソ・ガンジュン、INFINITEのソンジョンと仲睦まじい姿を公開

4
俳優ソ・ガンジュンと人気グループINFINITEのソンジョンの仲睦まじい姿が公開された。

7日SBS「ジャングルの法則」の制作陣は、ソ・ガンジュンとソンジョンの撮影現場での写真を公開した。2人は今回のトンガ編の撮影で初めて会ったが、先発隊として先にジャングル生存期に参加したソ・ガンジュンは、ジャングルに来たばかりのソンジョンにゴーグルを付けてあげたり潜水の方法を教えたりし、愛情を注いだということだ。

「ジャングルの法則」の制作陣は、「ソ・ガンジュンは事前のインタビューでも一番仲良くなりそうなメンバーとしてソンジョンの名前を挙げ、ソンジョンと会うのを楽しみにしていた」と伝えた。

ソ・ガンジュンは、先発隊の生存期間中にMadtownのジョタとブロマンス(男同士の友情)を見せ、最高の相性を見せた。しかしジョタが韓国に帰ってしまうと、後発隊として合流したソンジョンに色々教えてあげながら新しいブロマンスがスタートした。ソ・ガンジュンとソンジョンは1993年生まれ、ジョタは1994年の早生まれで3人は同い年だ。

ソ・ガンジュンは後半の生存期がスタートすると「ソンジョンが同い年なので気楽だった。友達なので頼りがいもある」と話した。結局2人は生存期1日で急速に親しくなり仲良しカップルなった。

「ジャングルの法則」トンガ編は8日午後10時からSBSで放送される。

2016.04.07

blank