「TWICE」、今月25日にミニアルバム発表へ

「TWICE」、今月25日にミニアルバム発表へ

韓国ガールズグループ「TWICE」が4月25日のカムバックを公式発表した。

「TWICE」は5日、公式SNSとホームページを通じて25日のカムバックを知らせるティーザーイメージを公開した。

今回のティーザーイメージには4月25日というカムバック日と共に「Cheer Up」と書かれており、その意味が関心を集めている状況だ。

また昨年10月デビューアルバム「THE STORY BEGINS」を通じて自分たちだけのストーリーを描き始めた「TWICE」が、今回の2ndアルバムではまたどのような「成長ストーリー」を作り出すのか、注目されている。

JYPエンターテインメントは「よりはつらつとして活気あふれるTWICE特有の魅力で、ファンにもっと近づいていく」とし「TWICEだからこそ作り出すことができる明るいエネルギーに期待してほしい」と伝えた。

一方、5日にカムバック日を知らせた「TWICE」は来週、ティーザー日程と共にニューアルバムのトラックリスト、アルバム構成などを公開し本格的なカムバックプロモーションに乗り出す。

「TWICE」はデビュー曲「Like OOH-AHH」で長期間音源サイト上位を占めているのはもちろん、6か月間で6万7000枚のアルバム販売、15の広告撮影をおこない、新人ガールズグループとしては他よりも断トツで目立つ成績を収めている。また4日にはYouTubeのミュージックビデオ(MV)再生数が5000万回を超え、韓国ガールズグループデビュー曲基準で単一バージョンのMV再生数1位となった。

WOW!korea提供

2016.04.05

blank