俳優パク・ソジュン、香港訪問に空港が大混乱!現地メディアも集中報道!

201604021558777033_56ff6e62ecc52

俳優パク・ソジュンが、香港ファンと特別な出会いを持った。
パク・ソジュンは、2日の午前、ファンイベントのために香港に出国した。パク・ソジュンは、香港国際空港到着直後、大きな歓待の中で公式的なスケジュールを進行した。パク・ソジュンの香港訪問を歓迎する数100人の現地ファンが空港に出迎えた。また10以上の香港の有力メディアが、争って取材に臨むなど現地での熱い人気を証明した。

空港でパク・ソジュンを待っていたファンは、韓国語で「パク・ソジュン」とを叫んだり、心を込めて準備したプレゼントと手書きの手紙を渡すなどうれしさを表現した。これにパク・ソジュンは、喜んで出迎えてくれるファンに明るいほほ笑みで応えて和やかな雰囲気を作り出したという。
またパク・ソジュンは、ゲートの外に待機していた車に乗った後も窓を開けて手を振りながらファンと写真撮影をするなど親しみ深い様子でファンを感動させた。

パク・ソジュンの香港イベントの関係者は、「パク・ソジュンは、ドラマ『キルミーヒールミー』、『彼女は綺麗だった』などの作品を通して香港ファンの間で高い人気を呼んでいる。空港だけでなくこのイベントが進行されるショッピングモールにも数100人のファンと取材記者が待機している」と現地の関心が集中されていることを伝えた。
ファンの歓迎の中に香港を訪問したパク・ソジュンは、現地時間で2日の午後3時からWindsorショッピングモールでファンとの出会いの場を持った。

2016.04.03

blank