EXOカイ&f(x)クリスタル、エイプリルフールに公開されたSM公式カップル2号

image人気アイドルグループEXOのカイとf(x)のクリスタルが恋愛中であることを認めた。SMエンターテイントの所属公式カップル第2号の誕生だ。
カイとクリスタルの所属事務所であるSMエンターテインメントは1日に「友達として過ごしていたが、最近好感を持ち始めた」と明らかにした。1994年生まれの同級生である2人は、練習生時代を一緒に過ごした友達だったと分かった。
この日カイとクリスタルの熱愛説は、ある媒体が公開した写真によって明らかになった。写真に写った2人は、普通の20代カップルのようにラフで仲の良い姿だった。これはSMエンターテインメントが公式的に認めて事実が明らかになり、これでカイとクリスタルはSMエンターテインメントで誕生した社内カップル第2号となった。
2人は実力だけでなく各グループの「ビジュアル担当」と言ってもいいくらい美男美女だ。このため、2人の恋愛事実を聞いたネットユーザーの大部分は「お似合いのカップルだね」という反応を見せた。もちろん1部では熱愛事実が公開された日がエイプリルフールなので「エイプリルフールだから冗談じゃないの?」という笑い話も出た。
SMエンターテインメントで認めた第1号の社内カップルはEXOのベクヒョンと少女時代のテヨンだった。恋愛中であることが分かったきっかけはカイとクリスタルと良く似ていた。2人が深夜の車デートの写真が公開され、所属事務所がこれを認めた。当時SMエンターテインメント側は「親しい先輩後輩として過ごし、最近になって好感を持ち始めた」と明らかにした。
ベクヒョンとテヨンの恋愛は昨年9月に、約1年3ヶ月で決別を認めて終わった。それぞれEXOと少女時代という人気アイドルグループの中心メンバーだったのでファンたちの反応はいろいろだった。その後約1年間、静かだった社内の恋愛はカイとクリスタルを通して再び火がついた。
昔はアイドルの交際は一般的に秘密交際だった。しかし最近になって熱愛事実をあっさりと認めることが多くなっている。SMエンターテインメントも少女時代のスヨンと俳優チョン・ギョンホ、少女時代のティファニーと2PMのニックンの交際を認めたりした。始めたばかりの同級生アイドルカップルは難しい公開恋愛をどのように続けるか注目が集まっている。

2016.04.01

blank