<DATV>バラエティ×アイドルといえばINFINITE!2年ぶりの冠番組を日本初放送!

INFINITE バラエティ×アイドルといえばINFINITE!
2年ぶりの冠番組を日本初放送

韓国での放送開始以来、DATVにも「ぜひ放送してほしい!」「早く日本で見たい!」とたくさんのリクエストをいただいた、ピニペン待望のSHOWTIMEをいよいよ5月から日本初放送!デビュー当時からリアルバラエティの面白さで定評のあったINFINITE。今やキャリア的に中堅アイドルとなった彼らの「悩み」や「本音」もリアルに描きつつ、相変わらず笑わせてくれる「わちゃわちゃ楽しい」メンバー同士のやり取りはまだまだ健在。6年一緒に活動してきたメンバーだからこそ生まれる「あうんの呼吸」の爆笑トークや、時には深い絆にホロッとくる場面も見どころ。

 

≪放送日≫
5/20(金)スタート
毎週(金)20:00~21:00

 

≪作品データ≫
2015年/韓国バラエティ/全12回/©MBC PLUS

 

≪出演≫
INFINITE 「INFINITE ゴマ粒プレイヤー」「INFINITE 私のお兄さん」

 

【“イケメン見るなら DATV” DATV 概要】
放送局
スカパーぱプレミアムサービス 653ch.
スカパーぱプレミアムサービス光 653ch.
J:COM TV デジタル762ch、J:COM TV デジタルコンパクト 762ch
ひかりTV 572ch
eo 光 793ch
iTSCOM TV C311ch.
横浜ケーブルビジョン103ch
ケーブルテレビ品川 Ch.273
ホームページ http://datv.jp/

2016.04.01