ドラマ「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに直球「僕と別れたいんですか? 」

≪ドラマNOW≫「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに直球「僕と別れたいんですか? 」

※ネタバレになる内容が含まれています。

31日に放送されたKBSドラマ「太陽の末裔」では、モヨン(ソン・ヘギョ)救出作戦に成功したアルファチームの姿が描かれた。

シジン(ソン・ジュンギ)は拉致されたモヨンを救うために単独で行動し、状況を後から知ったデヨン(チン・グ)はアルファチームと共に後を追った。軍服を脱ぐ覚悟で始めた非公開のブラック作戦は成功した。シジンは「僕が必ず見つけ、僕が必ず助けます」という約束を守ったが、アグス(デヴィッド・リー・マキニス)の銃によって傷を負った。そしてアグスを銃殺した。

モヨンはシジンの嘘の背後に国家が動いていて、冗談を言えないことを隠すためだと知り、混乱した。モヨンはシジンの所へ行き、「私は今後あなたを信じられないし、私たちの間には話すことがないようだ。私はくだらない話をしたいのに」と涙を流した。

シジンは「僕と別れたいんですか?」と聞くと、モヨンは「『私には手に負える男が合っているのではないか』と思ってる」と複雑な気持ちを明かした。

WOW!korea提供

2016.04.01

blank