2PM&Wonder Girls、中国「KUGOUミュージックアジア神殿」で受賞

2PM&Wonder Girls人気グループ2PMとWonder Girlsが中国で開催された音楽授賞式で受賞した。

2PMとWonder Girlsは、今月29日午後6時(現地時間)、中国・広州国際体育芸術中心で開かれた「KUGOUミュージックアジア神殿」で、それぞれ「アジア人気最高グループ賞」と「アジアベストパフォーマンス賞」を受賞した。

2PMのニックンは、「スケジュールのためすべてのメンバーが参加することができず残念ですが、今後さらに頑張ります。このような素晴らしい賞を受賞し本当に嬉しいです。ファンの皆さん、本当にありがとうございます」と感想を述べた。

続いてWonder Girlsは、「『KUGOUミュージックアジア神殿』に招待してくださり、またこのような賞をいただきありがとうございます。応援してくださる中国のファファンの皆さん、本当にありがとうございます」と話した。

Wonder Girlsはこの日、ヒット曲「I Feel You」と「Nobody」を熱唱した。

「KUGOUミュージックアジア神殿」は、中国を代表する音楽サイト「KUGOU」が開催する授賞式である。

2016.03.31

blank