ドラマ「アジョシ」イ・ミンジョンの実兄が判明

≪ドラマNOW≫「アジョシ」イ・ミンジョンの実兄が判明

※ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたSBSドラマ「帰って来てください、アジョシ」11話では、ギタク(キム・スロ)の実妹の正体が明らかになった。

ダヘ(イ・ミンジョン)は、ヘジュン(Rain)を追い出そうとした。ヘジュンの存在が気になり始めたダヘは、彼に1か月後に家から出て行くよう頼んだ。ヘジュンは「僕は1か月後に出たら二度と戻らない。ただ通りすがりの人だ」とし、「つらければ少し寄りかかって休んで、怒って、すねてもいい。僕が全部受け止める」と言った。ダヘが理解できないでいると、ヘジュンは「ヨンス(キム・イングォン)があなたにしてやれなかったことを、代わりにしてあげていると思ってくれてもいい。あなたの家族を守りたい」と言った。

イヨン(イ・ハニ)はソンジンデパートの広告モデルを引き受けることにした。イヨンは全盛期時の最高の待遇を要求し、ヘジュンはそれを受け入れた。イヨンはジェグク(チェ・ウォンヨン)の競争心を煽った。

またジフン(ユン・パク)はホンナン(オ・ヨンソ)を疑いながら問い詰めた。ジフンはホンナンに会い「他人の人生で生きていくのはつらくないですか?」とし「ギタクをよく知っているんだけど」と追及した。しかしホンナンは「父さんはあなたを知らないはず」と言いながらも、ジフンの正体を気にした。ジフンは「嘘を言ってますね?」とホンナンを問い詰め続けた。

ジフンはホンナンにギタクのボクシンググローブを見せ、実妹がダヘであることを伝えた。ホンナンは涙を流しながらダヘの所へ走って行った。

WOW!korea提供

2016.03.31

blank