俳優ソン・ジュンギ、「9時のニュース」で受けた質問に”動揺”

俳優ソン・ジュンギ、「9時のニュース」で受けた質問に”動揺”

韓国俳優ソン・ジュンギ(30)が、時事問題などやや”かたい”話題を扱うはずのニュース番組で”好きな女性のタイプ”を問われ、動揺する一幕があった。

去る30日放送のKBS1「ニュース9」では、ドラマ「太陽の末裔」を通して韓流スターに急上昇した俳優ソン・ジュンギが特別出演し、アナウンサーとの対談が放送された。

この日、ソン・ジュンギは韓流スターに浮上したことについて「僕が、そのような装飾語をいただけるとは、思ってもいなかった」と謙遜した。

続けて、劇中カン・モヨン役を演じているソン・ヘギョ、ユン・ミョンジュ役のキム・ジウォンの内、どちらがタイプかと問われた質問に「『ニュース9』で、このような質問を受けるとは思わなかった」と動揺するように笑った。

少しの間迷ったソン・ジュンギは「これまで、より多く共演したソン・ヘギョさんかな、と思う。でも、こんなことを言ったら、照れてしまうのではないかな」と才知ある回答で、会場は笑いに包まれた。

一方、この日ソン・ジュンギが出演した「ニュース9」は23.3%の全国視聴率を記録した。

WOW!korea提供

2016.03.31

blank