Block B、“イメージ管理って何ですか?”「週刊アイドル」

사본 -201603301842778992_56fba007050d70

人気アイドルグループBlock Bは、30日午後から放送されたMBCevery1の「週刊アイドル」で、すべてを放棄したバラエティのセンスで視聴者を爆笑させた。
この日Block Bは、ファンの希望に応えてちょっと恥ずかしくなるようなデビュー当事の自己紹介を披露した。これは「黒歴史の自己紹介」と名づけたほど気恥ずかしさの結晶体のようなものだった。

しかし、ファンの希望でBlock Bはこころよく受諾した。
韓国牛を獲得するための爆笑写真にも迷いがなかった。メンバーは後ろ姿だけでも大爆笑のポーズを作って、アイドルというイメージは全て放棄したような爆笑写真が続出して、MCのDefconnを満足させた。結局勝者はP.Oだった。
そしてガールズグループのダンスを真似るコーナーでも、イメージ管理は全くなかった。ガールズグループのダンスを彼らなりのスタイルに解釈しなければならないコーナーで、メンバーは積極的なダンスを披露して爆笑を誘った。

2016.03.30