BEASTイ・ギグァンと女優イ・ヨルム、プールでの出会いをキャッチ!「モンスター」

article (1)

人気アイドルグループBEASTイ・ギグァンと女優イ・ヨルムのプールでの出会いが捕らえられた。
MBCの新しい月火ドラマ「モンスター」サイドは、28日にふたりの子役イ・ギグァン(イ・グクチョル役)とイ・ヨルム(チャ・ジョンウム役)のプールでの出会いが写った写真を公開した。イ・ギグァンとイ・ヨルムは、大人のロマンスとは違う独特の切ないロマンスを描き出して劇の初盤に視聴者の心を狙い撃ちし、テレビ劇場を初々しいときめきで染めることを予告している。
公開された写真には、水泳を終わらせて出てきたイ・グクチョルにガウンをかけているチャ・ジョンウムの様子が盛り込まれている。特にたくましい上体にシックな雰囲気を精一杯漂わせているイ・ギグァンの男らしさと、おしとやかに手をそろえて恥ずかしそうに別の場所に視線をむけるイ・ヨルムの女性らしさが上手く溶けあってふたりが公開する演技に期待が増している。
何と言っても氷のような冷ややかな雰囲気の中で初めて対面したイ・グクチョルとチァゾングウンが、全く違った妙な雰囲気を維持していて、ふたりの展開に見る人の好奇心が高まっている。果してふたりの間にどんな事件が起きるようになるのか、ふたり関係の変化が注目される。
「モンスター」の製作サイドは、「『モンスター』は復讐劇だが、その中で花開く美しいラブストーリーもまた重要だ。その中心にいるイ・ギグァンとイ・ヨルムが、どんな素敵なシーンを作り出して行くのか、ふたりの熱演と完璧なコンビに期待して欲しい。興味深いストーリーに目をはなすことができなくさせる「モンスター」に多くの関心をお願いする」と伝えた。
「モンスター」は、巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われたひとりの男の復讐劇と同時に、鉄の壁のようにベールに包まれた特権層の醜い素顔と泥水の中でも花開く美しいラブストーリーを描いたドラマだ。

2016.03.29

blank