カンジファンとある日何処かで・・・逢えるかも?

 

7(火)の七夕の日に韓国文化院で、韓国100%エンターテイメントチャンネルMnet にて9月26 日よ リ放送される 俳優カンジファンが日本全国を旅する番組「カン・ジファンのある日、何処かで ・・・ 」の 来日制作発表会がおこなわれた。

 

カン・ジファン カン・ジファン

 

カン・ジファンは、俳優カン・ジファンとしてではなく、等身大の”男・32歳”のありのままの姿で日本全国を旅し、日本の美しい自然と神秘的な文化を体験。 映画のような美しい 映像を 通して 全国各所をアピールするという、新しい視点から日本の魅力を再発見できる旅番組である。

 

カン・ジファンは「日本のファンの方が韓国の文化や、言葉まで学ぶ姿勢に感動 したという。

皆さんが、どんな空気を吸ってどんな風景の中に住んでいるのかを知りたくて旅行を計画した」と 動機を語った。

カン・ジファンカン・ジファン訪問先は伝統文化の息づく場所や大自然の感じられる所だという。

また、カンジファンに訪れてほしい・お勧めしたい日本の名所を一般募集した。「どんな出会いとハプニングが待っているか楽しみで、新幹線の中などで綺麗 な女性 と出会えること が夢」とユーモアたっぷりの語りに会場は大爆笑に!

日本は温泉があり、混浴もあいます、入浴シーンは期待できるかとの質問に、「映画”7級公務員”の撮影を機に運動を始 めま した。 温泉撮影のために?トレーナーも一緒に来ました」と、 筋肉を披露したカン・ジファンの茶目っ気たっぷりの仕草に会場から大喝采が沸きあがった。 会見終了後、スタッフ20人と旅に出発・・・どんな旅行記に出来上がるか本当に楽しみである。

 

日本の文化等に触れ一回り大きくなって帰って来るカン・ジファンに会いたいと、思わずにはいられなかった。

 

カン・ジファン番組名 : カン・ジファンのある日、何処かで・・・
放送時間: 30分(全20話 予定)
放送時期: 9月26日(土)放送スタート!
初回放送: 毎週(土)午後7:00~7:30
再放送 : 毎週(日)午後2:30~3:00
毎週(木)深夜4:00~4:30
出演 : カン・ジファン
韓国100%エンターテイメントチャンネル「Mnet」にて9月26日より放送スタート!
スカパー!(Ch.792)ほか、全国のケーブルテレビでご視聴可能

 

 

2009.07.10