「太陽の末裔」OSTで人気のGUMMY、「ソン・ソンカップルに感謝」

image水木ドラマ「太陽の末裔」のOSTで人気を博している歌手GUMMYが、ドラマの主人公ソン・ジュンギとソン・ヘギョに感謝しているとあいさつした。
GUMMYは26日、ソウル・ブルースクエア・サムスンカードホールで開催された「2016 GUMMYコンサート Feel the voice」で、初めてドラマ「太陽の末裔」のOST「You are my everything」をライブで披露した。
この日、会場には「太陽の末裔」の告白シーンがスクリーンに流れると、観客からは大歓声が上がり、その人気を実感させた。GUMMYは完璧に近い歌声で、歌唱力を爆発させて原曲以上の感動を与え、観客は熱狂した。
GUMMYは「ありがとうございます。このようにお好きだとは知らなかったであります。この曲、そんなにお好きですか? ソン・ジュンギさん、ソン・ヘギョさんに感謝していいます。この曲をこのステージで歌おうと、ずっとセーブしていました。ここで初めて披露する曲です。きょうお越しの方にプレゼントしようと、とっておきました」と話した。
また、客席から「ソン・ヘギョよりキレイ」という言葉が飛ぶと、GUMMYは「どこかでそんなことを言ったら、大変なことになりますよ」と返し、笑いを誘った。
GUMMYは2月13日に城南を皮切りに、光州、大邱、釜山と続いてきた全国ツアーの最後のソウルアンコール公演を開催中。

2016.03.27