俳優パク・ヘジン、3年目広告出演料を凍結させた理由!

¹ÚÇØÁø, 'À¯Á¤¼±¹èÀÇ Ä¡¸íÀûÀÎ ¸Å·Â~'

韓国はもちろん中国大陸を熱狂させている「ユジョン先輩」こと俳優パク・ヘジンが、韓流スターとしての独特な歩みを見せている。人気のためにとどまるところを知らない広告出演料を凍結したが、ここでも彼の性格と演技への情熱を見ることが出来る。
24日に複数の芸能関係者は、「パク・ヘジンが中国で高い人気を享受しているにも関わらず、広告の出演料を3年間凍結させた。一般的なスターとは確かに違った行動だ」と明らかにした。

これについてパク・ヘジンの所属事務所の関係者は、「広告の出演料凍結の理由は、俳優としてロングランするためだという。広告もたくさんしないようにする。俳優として持続的に大衆に愛されるためにできればあまり露出が多くなることは避けたいという立場だ」と伝えた。
パク・ヘジンは、いちいち取り上げにくいほど多くの美談の持ち主だ。中国で善行を行った俳優10人に選ばれて話題になった。

愛を受けたぶん返そうという考えが確かな俳優だ。
4月23日午後5時から、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催されるパク・ヘジンのデビュー10周年ファンミーティング「Park Hae-Jin 10's」でまたファンの愛に報いるという意味で無料で進行される。また、中国最大の動画サイトYOUKUで独占生中継をする。

「善行天使」として様々な寄付活動をして来たが、善良な性格は他の方面でもアピールされた。自身のイメージに致命的な打撃を加えた悪質な書き込みをした人々を許し、一緒にボランティアまでした。経済的に難しい家庭に煉炭を支援する活動が3年目に入っていることもそんな理由からだ。
今年もパク・ヘジンは黙黙と演技に集中して来た。韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で完璧にキャラクターを演じて話題になり、中国ドラマ「遠く離れた愛」が最近終映した。このドラマで彼は、「2016 LETV 映画&ドラマ授賞式」で中国を一番熱くした最高の男優候補に上がった。4月13日の北京に出国する。

所属社事務所サイドは、「5月頃、中国ドラマ一本が放送予定で、下半期には韓国ドラマで韓国ファンに会う予定だ。現在多くの作品を慎重に検討中だ」と語った。

 

2016.03.25

blank