チャン・グンソク、『イケメンのイメージを捨て、新しい自分になりたい』

チャン・グンソク
俳優兼歌手のチャン・グンソクが、イケメンのイメージではない新しいイメージに挑戦したいと明らかにした。

チャン・グンソクは、本日(24日)開かれたSBS新月火ドラマ「テバク」制作発表会に参加し、これまでとは全く違った姿を公開した。イケメンではなくさらに成熟した男らしさを見せた。

チャン・グンソクは、「20代後半の時は、皆さんが持っている私のイメージがいつも同じであったように思います。私自身もイケメンの姿を追求する俳優になっていたのではないかと思います」と話した。

続いて「今回のテギルというキャラクターは私が30才になって初の作品なので、これまでの自分をすべて捨てて新しい自分になれるのではないかと思い、この作品を選択しました。やるべきことをちゃんとやりこなしていかなければと思っています」と付け加えた。

2016.03.24