チャン・グンソク&ヨ・ジング、仲良く肩を組んだカット!「テバク」

article (2)

「テバク」の主演俳優チャン・グンソクとヨ・ジングが、一緒に撮った写真が再度注目を集めている。
SBSの新月火ドラマ「テバク」サイドは最近、公式Instagramを通して「あ、どこかで『テバク』の香りがすると思ったらここだね。その上、イケメンの香りまでする。『The Royal Gambler』」というコメントと一枚の写真を公開した。

写真のチャン・グンソクとヨ・ジングは、肩組みをしてカメラを見つめている。ふたりは、片手に「テバク」のシナリオを持って優劣を決めがたいビジュアルを誇って人々の視線を捕らえた。
「テバク」は、王の忘れられた息子デギル(チャン・グンソク)と彼の弟である延礽君(後の英祖:ヨンジョ)が天下と王座、愛をかけて対決をするファクション時代劇だ。 「六竜が飛ぶ」の後続で28日10時にから初放送される。

2016.03.23