「HIGH4」、「大韓民国マーケティング大賞 明日のスター賞」受賞

「HIGH4」、「大韓民国マーケティング大賞 明日のスター賞」受賞

韓国アイドルグループ「HIGH4」が韓流復興に貢献した功労を認められた。

「HIG4」は来る30日午後3時、韓国国会議事堂講堂でおこなわれる授賞式で「2016大韓民国マーケティング大賞 明日のスター賞」を受賞する。

「HIGH4」は優れた能力やマナー、大衆性を基に、大衆から愛されるものと期待される芸能人という審査基準に基づき、今回の賞を受賞することになった。

特に「大韓民国マーケティング大賞」は社団法人韓国マーケティング協会が共有価値経営学会と共同で制定したマーケティング関連の受賞制度で、ことしから韓流を通じた文化強国に貢献しようとエンターテインメント分野(明日のスター)を新たに追加した。

「HIGH4」の所属事務所N.A.Pエンターテインメント側は「HIGH4の国内および海外活動が認められ本当にうれしい。本当に感謝している」とし「今後も韓流をリードしていくことができるボーイズグループに成長するために多くの努力を惜しまない。多くの応援をお願いする」と伝えた。

一方、「HIGH4」は日本や中国、タイ、マレーシアなど海外プロモーショーンを控えている。

WOW!korea提供

2016.03.23

blank