【公式】JYP側、ユビン(Wonder Girls)への悪質コメントに法的対応

【公式】JYP側、ユビン(Wonder Girls)への悪質コメントに法的対応

JYPエンタテインメント側は、ガールズグループ「Wonder Girls」メンバーのユビンに対する悪質コメントに法的対応することを明らかにした。

JYPエンタテインメントは19日午前、「最近、インターネットで流布されている弊社所属のユビン(Wonder Girls)に対する悪質コメントや噂の内容に対するJYPエンタテインメントの立場を明らかにします」と述べた。

「最近、インターネットで広がっているユビンに対する根拠のない悪質コメントは、事実無根であることを強く明らかにします。ユビンとユビンの家族は女性として受け入れがたいこのような悪質コメントによって非常に苦しんでいます」と説明。

続けて「JYPエンタテインメントはこの悪質コメントが事実無根であることを伝えると共に、このような噂をインターネットはもちろん、どのような手段・方法で作成、流布、拡大、再作成する人に対して法的対応をする予定です。現在所属事務所は証拠資料を収集しており、厳格になるという原則に従って法的な手続きを踏む計画です」と明らかにした。

また「弊社は今後も所属タレントの名誉を毀損させる悪質コメントと違法行為に対して法的な部分を含めた強く断固たる対応をすることを改めてお伝えいたします」と強調した。

WOW!korea提供

2016.03.19

blank