俳優ソ・ガンジュン、“ホン・ユナ、守ってあげたい女性”「ジャングルの法則」

2사본 -201603182208778790_56ebff016ff010

俳優ソ・ガンジュンが、お笑い芸人のホン・ユナを守ってあげたい思わせる魅力があると明らかにした。
SBSの「ジャングルの法則」では、トンガで生存するビョンマン族の様子が描かれた。この日ビョン
マン族は、深い太平洋の海で夕食の材料を探し、ホン・ユナは素晴らしい水泳の実力を誇った。
しかし、すぐ間抜けな様子見せ、製作サイドの警告にも関わらず前にいたスタッフのお腹に衝突したりした。ホン・ユナは、失敗しても明るく笑って見せた。そ・ガンジュンは、「明るい姿が素敵です。それでもっと面倒を見てあげたくなりました」と言った。

2016.03.18