結婚発表した元「AS」カヒ、婚約者を公開

結婚発表した元「AS」カヒ、婚約者を公開

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーでミュージカル女優として活躍中のカヒ(35)が、婚約者を公開した。

カヒは18日、自身のInstagramに婚約者ヤン・ジュム氏(Incase Korea代表)とのツーショット写真を公開し、長文のコメントを残した。

突然の知らせとなり、先に自らの口で伝えられたなかったことを謝罪した上で、「祝福してください」とファンに伝えた。

カヒは来る3月26日、ハワイにて小規模な挙式をあげる予定だ。韓国では挙式をおこなわないことを説明し、「スモールウェディングは2人の考えと思い、趣向のすべてがぴったりと合い、決定した。行ってらっしゃいと祝福してくださることに感謝します!美しく生きていきます。祝福の言葉をくださる全ての方々に心より感謝しています」と文章を締めくくった。

これを前にカヒの所属事務所は、2人が教会の集まりを通じて親しくなり、交際に発展したと明かした。また、カヒはヤン氏と共にウィンタースポーツを楽しんでいると伝えた。

一方、婚約者のヤン氏はIncase Koreaの代表を務めており、ファッション業界では有名な人物。幼少期をアメリカ・カリフォルニアで過ごし、プロスケーターとして活動した経歴をもつ。

WOW!korea提供

2016.03.18

blank