“元祖アイドル” チョン・ウォングァン、番組で号泣 「産まれたばかりの子供が異常呼吸で病院へ…」

“元祖アイドル” チョン・ウォングァン、番組で号泣 「産まれたばかりの子供が異常呼吸で病院へ…」

韓国“元祖アイドル”と呼ばれたグループ「消防車(ソバンチャ)」のチョン・ウォングァンが、妻の出産当時を回想し涙をみせた。

チョン・ウォングァンは16日夜放送のMBC「黄金漁場−ラジオスター」の「パパを泣かせる特集」に出演し、「子供が産まれてすぐ、異常呼吸だと聞かされた。一瞬で、地に突き落とされる気分だった」と明かした。

また「子供がインキュベーターの中で過ごしていたのだが、大きな病院へ移らなければならないと言われた」とし、「子供を救急車に乗せて、他の病院へ向かった。自分は、とにかく我が子のために祈った」と回想した。

苦しんだ過去を思い出すかのように涙を流したチョン・ウォングァンは「病院へ行くと、妻が輸血を受けていた」とし、「その姿を見て泣き、眠ることもできなかった」と吐露。しかし、現在のようすについては「いまは、母子共に元気に過ごしている」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.03.17