ドラマ「グッバイ」イ・ジヌク、ムン・チェウォンをスリだと誤解

≪ドラマNOW≫「グッバイ」イ・ジヌク、ムン・チェウォンをスリだと誤解

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送開始したMBCドラマ「グッバイ・ミスターブラック」では、タイに行ったジウォン(イ・ジヌク)の姿が描かれた。

ジウォンとスワン(ムン・チェウォン)は偶然ぶつかった。スワンはジウォンに「ジュース代でも出しな」とぶっきらぼうに言うと、ジウォンは「手の治療が先だけど」と心配した。

しかしジウォンはポケットから身分証がなくなったことに気づいた。「俺がお前みたいなやつに何回も会うと思うか」とスワンがスリだと思ったのだった。

この時スワンが持っていたパスポートが落ち、スワンは近くにいた警察を意識し始めた。パスポートはスワンが偶然拾ったものだったのだ。

それから二人の追撃戦が始まった。

WOW!korea提供

2016.03.17