ドラマ「アジョシ」Rain、キム・イングォンの死の秘密を公開

≪ドラマNOW≫「アジョシ」Rain、キム・イングォンの死の秘密を公開

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたSBSドラマ「帰って来てください、アジョシ」では、ヘジュン(Rain)がヨンス(キム・イングォン)の死の秘密を明かす姿が描かれた。

ヘジュンはデパートのファッションショーのリハーサル途中、ドローンによる照明事故が起きそうになり、自分が死んだ日にドローンがあったことを思い出した。

ヘジュンは放送局を訪れた。テープを全て見たヘジュンは、ヨンスの最後の姿を見つけた。ヘジュンは翌日の重役会議でこの映像を公開し、「あなたたちは全ての罪をかぶせたキム・ヨンスの最後の姿だ。結婚記念日を一回も祝えず、建物の上で垂れ幕をかけようと孤軍奮闘する姿だ」と言って、重役たちに衝撃を与えた。

ヘジュンはダヘ(イ・ミンジョン)を呼んでその映像を見せ、重役たちに「あの女性に謝罪しろ」と大泣きした。ダヘは映像を見てショックを受けて会議場を出た。ヘジュンはダヘを追いかけていくと、ダヘは「私のために準備したのってあれ?あなたたちの権力争いにうちの夫を利用しないで」と涙を流した。

WOW!korea提供

2016.03.17