「Block B」、3月中にカムバックへ…“メンバーの参加度を高めた”

「Block B」、3月中にカムバックへ…“メンバーの参加度を高めた”

韓国アイドルグループ「Block B」が3月中のカムバックを確定し、準備に拍車をかけていることがわかった。ジコを含め、メンバーがプロデュースに参加するなど参加度を高めた。ファンの関心と期待がさらに高まる見通しだ、

「Block B」の所属事務所SEVEN SEASONSの関係者は16日「Block Bが3月中のカムバックを確定し、カムバック準備に力を注いでいる」と伝えた。

同関係者は「今回のアルバムにはジコを含め、様々なメンバーが収録曲をプロデュースするなど参加度を高めており、Block Bのカラーをより濃く溶かし出した」とし「期待してほしい」と自信を示した。

続けて「まだタイトル曲が決まっていない。良い曲が多くもう少し慎重に選択しなければならないようだ」と付け加えて説明した。

先立って「Block B」は14日、江原道(カンウォンド)にある羊牧場で新曲ミュージックビデオ(MV)を撮影。メンバーらは雪が降る悪天候にも積極的に参加する姿で目を引いた。

一方、「Block B」は3月のカムバック後、来月2〜3日にはソウル・オリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催する。

WOW!korea提供

2016.03.16

blank