SUPER JUNIORリョウク&ZE:Aヒョンシク、親友の暴露戦!「イケメンブロマンス」

article

人気アイドルグループSUPER JUNIORリョウクとZE:Aパク・ヒョンシクが、「イケメンブロマンス」で友情を証明する。
毎週火、木曜日午後11時からNAVER TVキャストとYouTubeを通して公開されるMBig TVの「イケメンブロマンス」は、芸能界の男同士の親友を発見して彼らのストレートな友情ストーリーを盛り込んだプログラムだ。防弾少年団V&キム・ミンジェ、Block Bジコ&チェ・テジュンに続く3番目のメンバーにリョウクとヒョンシクが合流した。

普段リョウックはEXO、VIXXなど人気アイドルのメンバーが属しているプライベートな集まりの「リョライン」のリーダーとして話題を集めた。今回、この「リョライン」の最初のメンバーだと知られたヒョンシクが、「イケメンブロマンス」を通してリョウクと会う様子が公開された。ふたりは収録でリョウクの車に乗って遊園地に移動しながら、最新のガールズグループの歌とともにときめきと暴露が混ざったプライベートな対話を果敢に公開した。

リョウクはヒョンシクに、「付き合ってる人いないの?」と突然質問を投げかけてプライベートな対話の終止符を打った。またふたりは、初の出会いのビハインドストーリーを公開して、ベールに包まれた芸能界の代表的な集まりである「リョライン」の最初のメンバーらしい友情を見せたという。
「MBig TV」は、「Mobile」で「Big」な楽しさと価値を盛り込んで、視聴者に過去には見た事がないほどの特別なコンテンツを提供するという主旨で作られたMBCのモバイル専用コンテンツだ。 「イケメンブロマンス」は、MBig TVの代表コンテンツでもある。

「イケメンブロマンス」は、15日午後11時からNAVER TVキャストとYouTubeのMBig TVチャンネルを通してみることができる。「イケメンブロマンス」は、毎週火木曜日午後11時に週2回で公開される。

2016.03.15

blank