“活動休止中”ハニ(EXID)、18日の中国ファンミで活動再開へ

“活動休止中”ハニ(EXID)、18日の中国ファンミで活動再開へ

韓国ガールズグループ「EXID」ハニが休息期を終えて中国ファンミーティングで活動を再開することがわかった。

所属事務所バナナカルチャーは15日「ハニ(EXID)は来る18日の中国で開かれるEXID中国ファンミーティングに参加する。この日のイベントはEXIDが2012年2月のデビュー以降初めて開かれる海外ファンミーティングで、彼女たちは『ウィアレ(up & down)』や『Ah Yeah』、『HOT PINK』などのヒット曲ステージはもちろん、様々なイベントをおこない中華圏のファンと会う」と明かした。

先立ってハニは休むことなくスケジュールを消化していたが、疲労が蓄積し体力が非常に消耗した状態に加え、普段から患っていた腸炎を治療するため、医師の勧めで充電の時間を時間を持った。

所属事務所側は「『ペク・ジョンウォンの3大天王』制作陣の配慮で休息を取り、回復に専念することができ感謝している。充電の時間を持っただけにさらに熱心に活動し良い姿で応える」と伝えた。

ハニは約1か月間の休息期を過ごして充電の時間を送った後、中国ファンミーティングを皮切りに活動を再開し、レギュラー出演中だったSBSバラエティ番組「ペク・ジョンウォンの3大天王」は22日の収録から復帰する計画だ。

WOW!korea提供

2016.03.15

blank