俳優パク・ヘジン、中国のドラマでゴールデンタイムでの視聴率トップ5!

article

俳優パク・ヘジンが、ドラマで中国のテレビ劇場をそのごとく占領した。
パク・ヘジンが出演中のロマンチックトレンディドラマが、1日から広東衛星と東南衛星で初放送された中、回を増すほどに視聴率の上昇街道を走っている。
特に、中国メディアとネットユーザーは、完璧なビジュアルと様々な魅力を持ったCEOに変身したパク・ヘジンに声援を送っている。

これを証明するようにこのドラマは、11日(金)のゴールデンタイムのドラマの視聴率で5位、Baidu(バイドゥ)のドラマでの人気順位では1位で作品性と視聴率を皆獲得した。また、13日基準で中国のインターネット放送局全体の順位で3位に名前をあげて評点9.3を記録し、パク・ヘジンの演技力に対する好評が続くなど熱い反応を得ている。
何と言ってもtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユ・ジョン役で中国全域に熱風を巻き起こしているパク・ヘジンが、このドラマでは魔性の魅力を持ったCEOに変身して視聴者の心を魅了している。

そのため、中国内でも「有名人の人気キーワードチャート」でもパク・ヘジンがしばしば登場し、彼の高い人気によってドラマ関連のタッグも人気キーワードチャートにしばしば登場している。
中国でのデビュー作から始まって、4番目の作品まで大きな愛を受けている。これに関して作品ごとに視聴率と話題性を掌握しているパク・ヘジンの爆発的な人気が再度証明されている。

パク・ヘジンは、4月23日午後5時からオリンピック公園のSKハンドボール競技場で行なわれる「Park Hae-Jin 10‘s」を無料で開催してファンと対面する。

2016.03.14