俳優パク・ヘジン、「チーズ・イン・ザ・トラップ」の日本プロモーションとファンミで8月来日!

201603111014776792_56e21dd51d43a

俳優パク・ヘジンが、tvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のプロモーションとファンミーティングのために来日する。
パク・ヘジンの所属事務所の関係者は11日、「パク・ヘジンが、8月に日本で予定された『チーズ・イン・ザ・トラップ』のプロモーションに参加する。プロモーションを通した広報はもちろん「チーズ・イン・ザ・トラップ」のファンミーティングもともにする予定だ」と明らかにした。

パク・ヘジンは、先立って中国最大の動画共有サイトYoukuで行なわれる「チーズ・イン・ザ・トラップ」のプロモーションに単独で招請されて話題を集めた事がある。中国に続いて日本での「チーズ・イン・ザ・トラップ」の放映を決定した。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、4月に日本の衛星チャンネルのMnetで放映される。Mnetでの放映期間中に、8月に放映される2次放送社が決定される予定だ。ドラマの日本での著作権を購入したTIMO Japanの関係者は、「8月以降の2次放送の広報時期に合わせて俳優パク・ヘジンに公式的なプロモーションへの参加を要請したところ、快く招請に応じてくださり日本ファンの期待が大きい」と伝えた。

8月のスケジュールに先立って確定した理由は、記者会見とプロモーションの全体的なプログラムと、雑誌や各メディアのトップを獲得するために俳優のスケジュールをあらかじめ確保するためだという。
パク・ヘジンの所属事務所サイドは、「韓流が下火になりつつある日本の韓国ドラマ市場に、「チーズ・イン・ザ・トラップ」が放映されるというニュースにパク・ヘジンも多くの期待を抱きながら日本のファンとの出会いを待ちこがれている」と伝えた。

2016.03.13