「速報」BTOB 4thシングル「Dear Bride」発売記念イベントSHOWCASE+ミニファンミーティングをよみうりランドで開催!

DSC_9849

2016年2月24日に日本での4枚目のシングル「Dear Bride」をリリースした韓国7人組アイドルグループBTOBが、2016年3月12日(土)に東京・稲城市、よみうりランド 日テレらんらんホールにてシングル発売記念SHOWCASE+ミニファンミーティングを開催した。
今回のイベントは、シングル購入者特典のスクラッチカードに当選したファンを対象に行われたスペシャルイベントとあり、BTOBへの熱い思いを持った幸運なファンが会場に集まった。
SHOWCASEでは今回リリースされたシングル「Dear Bride」の収録曲はもちろん、ライブで定番のナンバーも披露された。

DSC_9687左からミンヒョク、ヒョンシク、ソンジェ、ウングァン、プニエル、イルフン、チャンソプ

MCにAKIを迎えてのプレゼントコーナーでは、メンバー全員のサインが入ったプレゼントアイテムひとつひとつを小道具に、サービス満点のパフォーマンスを見せるメンバーたち。自由で奔放な中にも、ファンへの思いやりを忘れないトークでも会場を温かい笑いで包んだ。
今回のシングルリリースでは、日本各地で精力的なキャンペーン活動を行ってきたBTOB。
その熱い思いとファンの応援が結実し、オリコンウィークリー2位に輝いた。

5月にはファンからのリクエストで曲が決められるスペシャルライブも開催される。
初のフォトブック発売もアナウンスされ、今後の活動からますます目が離せない。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年 3月 12日 PM  7:15  配信 (C)Korepo

■BTOB JAPAN OFFICIAL FAN SITE http://btobofficial.jp/

2016.03.12