俳優キム・ボム、「ミセス・コップ2」の悪役って本当ですか?ラブリーな魅力大放出!

article (4)

俳優キム・ボムが、「ミセス・コップ2」の悪役とは全く違った魅力をアピールして注目を集めている。
SBSサイドは、11日午前、公式Instagramを通して、SBSの週末ドラマ「ミセス・コップ2」に出演中のキム・ボムの写真を公開した。
公開された写真のキム・ボムは、「ミセス・コップ2」の製作発表会が始まる前の少しの余裕を思いきり楽しんでいる。彼はキュートな表情をしたりはにかむような朗らかなほほ笑みで見る人の目を奪った。

キム・ボムは、「ミセス・コップ2」で鋭い目つきと冷たいほほ笑みが魅惑的な悪役イ・ロジュン役をこなして好評を博している。彼は若くて有能なCEOだが、サイコパスの身の毛がよだつような演技で「リメンバー-息子の戦争」のナム・ギュマン(ナムグン・ミン)を超越した最高の悪役の誕生を知らせた。
「ミセス・コップ2」は、ニューヨークから来たおばさん刑事コ・ユンジョン(キム・ソンリョン)と個性的なチーム員が集まった強力1チームの活躍を描いた捜査ドラマだ。毎週土曜と日曜の午後9時55分から放送中だ。

2016.03.11