B1A4サンドゥル、“冒険を夢見て来た”「ジャングルの法則」

article (2)

人気アイドルグループB1A4サンドゥルが、SBSのバラエティプログラム「ジャングルの法則 in トンガ」(以下「ジャングルの法則」)に合流するようになった感想を明らかにした。
11日午後送される「ジャングルの法則」に合流したサンドゥルは、出発前のインタビューで、「小さい時から冒険を夢見て来ました。それで『ジャングルの法則』には必ず出演してみたかったです。先に行って来たバロでが本当に羨ましかったです」と、プログラムに対する特別な愛情を語った。

しかし、サンドゥルはスケジュールの都合で他のメンバーより一日遅れて合流するようになった。ぎこちなさそうなサンドゥルの面倒を見てくれたのは、ホン・ユナだった。おかげでサンドゥルは、すぐに「ジャングルの法則」に適応することができたという。
サンドゥルとホン・ユナは、「ジャングルの法則」で急速に親しくなって「兄と妹のコンビ」まで見せてくれた。自他共認の「グルメ番組ドル」サンドゥルと「グルメ番組ウーマン」ホン・ユナが繰り広げる「ジャングルの法則」のグルメ放送が今から楽しみだ。

「ジャングルの法則」は、ビョングン族が、自然の中で展開する生存記を見せてくれるプログラムだ。

2016.03.11

blank