ドラマ「アジョシ」Rain、ユン・パクにイ・ミンジョンとの関係を追及

≪ドラマNOW≫「アジョシ」Rain、ユン・パクにイ・ミンジョンとの関係を追及

※ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたSBSドラマ「帰って来てください、アジョシ」5話では、ヘジュン(Rain)が見つめ合うジフン(ユン・パク)とダヘ(イ・ミンジョン)を見て腹を立てる様子が描かれた。

ヘジュンはデパート内の全員が集まった場所でダヘの服装を指摘し、恥をかかせた。ヘジュンは「俺がダヘに同じことを…」と心の中で後悔しながらも、ジフンとの関係ばかり考えて怒った。

ヘジュンはジフンに「ヨンス(キム・イングォン)が自殺したと思っているのか」と尋ね、「昨日見てはいけないものを見てしまった。自殺の可能性だ。9年間共に暮らしてきた妻が昔の恋人に会っていた。そしたら自殺に影響しているかもしれない」と言った。

ジフンは「今度は社員の調査までなさるようだ。おやめください。これ以上掘っても何もないから」と言い返した。ヘジュンは「それならなぜ上司の妻を、なぜ抱きしめていたんだ?」と問い詰めると、ジフンは「ヨンス先輩が知らない僕たちのことがあった。しかし店長が考えているようなことではない」と答えた。

WOW!korea提供

2016.03.10

blank