SHINeeテミン、きらきら輝く!“今夜は眠れないですね?”

201603081741775419_56de9073b3d4f

人気アイドルグループSHINeeのテミンが、ミュージックビデオのビハインドストーリーを聞かせてくれる。
KBSは、8日に公式Twitterを通して「今夜は眠れないですね?#MV BANKを見るから!#テミン」というコメントとともにテミンの写真を公開した。
写真のテミンは、控室で少年のような顔と清らかな瞳でカメラを見つめている。

テミンが出演するKBS「MV BANK スターダスト」は、毎週火曜日午前1時にKBS 2TVをで見ることが出来る。このプログラムは歌手のミュージックビデオの話題を中心にニューアルバムの裏話や、歌手の本音まで見せてくれるという構成になっている。
テミンは現在、新曲「Press Your Number」で活発に活動中だ。

2016.03.08