BIGBANG G-DRAGON、“デビュー10年、今後会う機会がもっと多い”

201603062025774449_56dc14b0505eb

BIGBANG G-DRAGONが、ファンに感謝の思いを伝えた。
6日午後6時から、ソウルオリンピック公園体操競技場で「BIGBANG MADE FINAL IN SEOUL」が開催された中に、G-DRAGONは「この瞬間が幸せで気分が良いです。ツアーをすれば大変です。皆さんが送ってくださるエネルギーと愛のおかげで公演の時がむしろ大変ではないです」と言った。

続いて「いつも感謝しています。10年間良い日だけがあったわけではありません。良くないことがありましたが、いつも待ってくださって、その場を守って愛を送ってくださったので僕らがこの場にいることが出来ます」と付け加えた。
そして「どの位の時間を許されるかわかりませんが、皆さんが願って下さる限りこの場で歌って踊ります。もっと長い期間もっと良い思い出を作りたいです。まだデビュー10年です。今後会う機会がもっと多いでしょう」と叫んだ。

2016.03.06