MAMAMOO、ファンが明かす彼女たちの魅力とは?

MAMAMOO

人気上昇中のガールズグループMAMAMOOが、特別なイベントでファンと触れ合った。
音楽サイトMelOnは6日、ニューアルバム「Melting」で旋風を巻き起こしているMAMAMOOのセルフ映像を単独公開した。
また、ファンに自分が考えるMAMAMOOの魅力を聞くイベント「私だけのオタクへの入口レシピ」を展開した。
今回のイベントには、MAMAMOOの人気を反映するかのように、数多くのファンが参加し、自分たちが魅了されたMAMAMOOの魅力を紹介した。
MAMAMOOのおかげで、アイドルへの偏見がなくなったというファンから、音楽バラエティー番組に出演したMAMAMOOの姿に惚れたという中年ファンまで、さまざまなファンのエピソードが到着した。ファンは、「脱アイドル級」の歌唱力やステージマナー、小悪魔のような美しさ、笑顔を呼ぶビジュアルなどをMAMAMOOの魅力に挙げた。
MAMAMOOは自分たちを感動させたファンを選び、サインCDをプレゼントする予定であるほか、2月の1カ月間、MelOnラジオのスターDJ「4tuneクッキー」のDJを務め、大活躍したMAMAMOOは、ファンの声援に応えるため、7日から毎日MelOn AZTalkを通じて、「4tuneクッキー」ビハインド映像を公開する。
この映像には、ラジオ収録中のMAMAMOOの飾らない姿が収められていることから、期待を集めている。

2016.03.06

blank