BIGBANG、きょう「MADE」ファイナル公演をNAVER Vアプリで生中継

BIGBANGBIGBANGがきょう、ワールドツアー「MADE」のフィナーレとなるソウルコンサートを開催する。特に、今回のコンサートは韓国と中国で同時に生中継される。
BIGBANGは4日から6日までソウル・オリンピック公園体操競技場で、ワールドツアー「MADE」のソウルアンコールコンサートを開催。全3公演のチケットは、発売開始と同時に完売となるほど、大反響を呼んでいた。
よって、YGエンターテインメントは、BIGBANGのコンサートチケットを購入できなかったファンのため、「MADE」の最後の公演となるきょう、韓国と中国で生中継することにした。
韓国では午後6時から、ポータルサイト「NAVER」の「V」アプリで生中継され、中国では「テンセント」で生中継される。特に、「V」アプリでは、メンバー全体を見せるアングルと、個人の姿をとらえる6つのカメラアングルが用意される。初めての試みなので、期待を高めている。
BIGBANGは昨年4月、ソウル公演を皮切りに中国、日本などアジアはもちろん、北米、オセアニアツアーなど世界13カ国32都市で、約150万人を動員。韓国のアーティスト最大規模の今回のワールドツアー「MADE」を大盛況で展開してきた。

2016.03.06

blank