神話(SHINHWA)キム・ドンワンが「私は一人で暮らす」で、“その気になれば結婚できる自信があった”

20160305-ドンワン

人気実力派グループ神話(SHINHWA)のキム・ドンワンが「私は一人で暮らす」で、結婚に対して正直に打ち明けた。

今月4日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではキム・ドンワンとユク・ジュンワン、イ・グクジュがスキー旅行に出発した様子が描かれた。

この日、スキー講習の後宿舎に戻った3人は、直接作った食事を食べながら結婚について話をした。

ユク・ジュンワンは今月20日に、6年間交際した彼女と結婚式を控えている状況だ。シングルのキム・ドンワンとイ・グクジュはユク・ジュンワンの結婚をうらやましがり、お互いの結婚観を共有した。

キム・ドンワンは「今までは結婚する自信があった。その気になればいつでも結婚できると思っていた。ところが女性たちは良く知っていた。私が一人の時間を楽しんで帰ってくるといなくなっていた」と苦々しい思いを伝えた。

2016.03.05