“ヨガ講師役”ジヒョン(4Minute)「グラマーな体をアピールできてうれしい」

“ヨガ講師役”ジヒョン(4Minute)「グラマーな体をアピールできてうれしい」

「マイ・リトル・ベイビー」ナム・ジヒョン(26)がスタイルに対する自信感を示した。

韓国ガールズグループ「4Minute」ナム・ジヒョンは4日午後、ソウル・MBC新社屋ゴールデンマウスホールにて開かれたMBC土曜ドラマ「マイ・リトル・ベイビー」の制作発表会で「台本をいただき、すぐに出演を決めた」と明かした。

ナム・ジヒョン(4Minute)は「普段からヨガが好きで、趣味として実戦している。また、もともとグラマラスな方だ。それを見せられるチャンスを得たと考えている。今回の演技を通して自然にアピールできそうで、うれしい気持ちで撮影している」と期待感を高めた。

ナム・ジヒョンはセクシーなベビーヨガ講師ハン・ソユンを演じる。慎重さとはかけ離れ、すぐに口に出してしまう時限爆弾のような存在だ。

韓国ドラマ「マイ・リトル・ベイビー」は強力系特殊捜査班のエースだった男が子供を育てることになり、犯罪との戦争ではなく育児との戦争を体験する孤軍奮闘記だ。5日より韓国で放送される。

WOW!korea提供

2016.03.04

blank