「食神ロード2」ボミ&ナムジュ(Apink)、新たな“大食いの妖精”誕生を期待

20160303_shoku_b「食神ロード2」が初撮影に入った。ガールズグループ「Apink」ボミとナムジュは新たな“大食いの妖精”誕生を期待させた。

「食神ロード2」は昨年12月にシーズン1を放送終了し、大幅なメンバー交代と新しい構成に変更後、初撮影に乗り出した。

新しく披露する「食神ロード2」はチョン・ジュナ-Don Spike、ハハ-ミノ(Free Style)、ボミ-ナムジュがそれぞれチームに分かれて対決する。

この日、メンバーは本格的な撮影に先立ち団体ポスター用の撮影をおこなった。初撮影前から事前の集まりを持ち、親睦を深めていたのでぎこちなさなく和気あいあいとした雰囲気だった。

チョン・ジュナは自分より体格が良いDon Spikeの後ろに隠れていたずらしたかと思えば、ミノとハハは2人だけの幻想的なケミ(ケミストリー)でムードメーカーの役割をして笑いを誘った。

「食神ロード2」で初めてMCに挑戦するボミとナムジュは自分の撮影が終わるや「お腹が空いた。ご飯ください」とだたをこねるなど、今後の活躍を期待させた。

一方、「食神ロード2」は来る17日夜9時に韓国にて放送される。

WOW!korea提供

2016.03.04

blank