新人ボーカルグループ「VOISPER」、音源&MV公開し活動に本格突入へ

新人ボーカルグループ「VOISPER」、音源&MV公開し活動に本格突入へ

韓国の新人ボーカルグループ「VOISPER」が、デビュー曲を発表し活動に本格突入する。

友人同士が集まりチームを結成した「VOISPER」は2日正午、各音源サイトを通してデビュー曲「In your voice」の音源とミュージックビデオ(MV)を公開した。

メンバーのハーモニーが持ち味の「VOISPER」。彼らのデビュー曲は、米国ロサンゼルスで活動中の歌手フィソン、チョン・ドンハらの作曲家として知られるトニーJが作曲したR&Bスタイルの楽曲。暖かな春、恋をスタートさせようとしている恋人同士のロマンチックな感情を表現した。

「VOISPER」はR&Bやバラード、ロック、ポップなど一つのジャンルに捉われることなく、幅広い音楽を自身のスタイルで披露するボーカルグループ。韓国を代表するボーカルグループとしてトップの座を手にすることができるか、注目されている。

これを前に、SBS MTV「ザ・ショー」でデビューステージを披露した「VOISPER」は音源とMVを公開し、今後は本格的な活動に入る計画だ。

WOW!korea提供

2016.03.02