俳優ソン・イルグク、ひとりで見るにはもったいない三つ子の写真!

article (1)

俳優ソン・イルグクが、三つ子の写真を公開した。
ソン・イルグクは1日、自身のInstagramに「うっかりしてこれを使わなかったですね。申し訳ない思いで写真をもう一枚。写真作家が撮ってくれた大韓テハン、ミングク、マンセ。プロはやはり違いますね」というコメントと写真を掲載した。
公開された写真の三つ子は、それぞれ違う色の服を着て微笑んでいる。テハン君は、何かを見ながら面白そうな表情をしている。

マンセ君は、大笑いしていて楽しそうだ。ミングク君は、床を眺めながら微笑んでいて、彼らが何を見て笑っているのかが気になる。
三つ子は、最近KBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」から降板した。

2016.03.01