VIXXホンビンと俳優イ・ボムス、近いようで遠い父と息子!「武林学校」

article

人気アイドルグループVIXXイ・ホンビンと俳優イ・ボムスが危機に直面した。
最近放送されたKBS2の月火ドラマ「武林学校」では、ワン・チアン(ホンビン)と彼の父親(イ・ボムス)の間に不安な気流が流れて、今後残された話に緊張感を加えている。これは、父親が真っ黒な欲望を本格的に現わし始めたからだ。
劇中でチアンの父親は、いつも息子のチアンに冷たかった。彼は、嫌がるチアンを無理やり武林学校に入学させ、武林大会で負傷した息子に「大丈夫か」と言う代わりに「すぐに訓練場に戻りなさい」という冷たい言葉だけを投げた。それでチアンはいつも厳しい父親に認められるためにいっそう歯を食いしばった。

第9話でチアンは、父親のおかしな行動に気づいて疑い始めた。シム・スンドク(ソ・イェジ)が拉致された時に監禁された建物が、チアンの父の系列会社のひとつだったからだ。製作サイドは、「父親が武林学校に手を出すようになって、この過程でチアンは深い葛藤を感じるようになる」と説明して、「父親に認められるために孤軍奮闘したチアンが、今まで知らずに生きてきた父親の本色を知ってどんな決断を下すのか、危機を迎えた武林の青年たちのストーリーを見守ってほしい」と語った。
「武林学校」は、29日午後10時から放送される。

2016.02.29