D.O(EXO)、映画「純情」トークで語る「初恋は絶対に忘れられない悲しい記憶」

D.O(EXO)、映画「純情」トークで語る「初恋は絶対に忘れられない悲しい記憶」

D.O(EXO)は24日、NAVERのVアプリで生放送された映画「純情」のムービートークライブに出演し、悲しい初恋について語った。

「初恋は忘れられないか?」という質問に、D.Oは「初恋の意味はよくわからないが、今までしてきた恋だという単語の中で一番大きな恋だったと思う」と語り始めた。

続けて「どうして記憶に残っているのかと言えば、幸せで生き生きしているというより、悲しくて憂鬱な記憶の方が大きいからだ。だから忘れることができないではないか」とし、「僕がフラれた」と明かして笑いを誘った。

映画「純情」はラジオ番組の生放送中に届いた23年前の過去から来た手紙を通じて、現在と過去を行き来する切ない初恋と友人5人の友情を描いた作品。韓国で24日に公開した。

WOW!korea提供

2016.02.25