パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、SHINeミンホ、防弾少年団Vら出演「花郎」、目の保養度100%の華麗なラインナップ!

201602241634779427_56cd60bec0519

ドラマ「花郎」が、華麗なラインナップを完成し、本番に対する期待をいっそう引き上げている。
KBS 2TVで放送される予定の「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」(以下「花郎」)は、1500年前に新羅の首都に存在した花のような男、「花郎」の情熱と愛、眩しい成長を描く本格的な青春時代劇だ。
パク・ソジュンは、「犬のようでもあり、鳥のようでもある」と言われる、ソン・ウラン役で今までとは違う爆発的な男らしさで女性視聴者の心を再度魅了する予定だ。名前も姓もない賎民出身だが、伝説的な「花郎」に生まれかわる人物で、彼が展開する切ない愛もパク・ソジュン特有の纎細で感性的な演技に出会って胸のときめきを高めてくれると期待される。

歴史に記録されることができなかったもうひとつの「花郎」として、パク・ヒョンシクが出演する。パク・ヒョンシクが演じる

サムメクジョン(真興王)は、暗殺の脅威を避けて顔のない王としてさまよって母親が創設した「花郎」にしのび込む人物だ。弱くて傷ついた人物から新羅を導く王として徐々に成長して行く姿を通して、パク・ヒョンシクのまた違う顔に会うことができるだろう。

アロ役を演じたAraは、賎民と両班の間に生まれた立場だが、力強い生活力とキュートな魅力でドラマ全般に愉快なエネルギーを吹き込むだろうと期待される。
そして、SHINeミンホは、新羅最高の貴族の後継者であるスホ役を演じる。生まれた時から骨の隋まで深くきざまれた自信で、たいていの障害物と反対勢力もしらじらしさで乗り越えるほど楽観主義者だ。そして、強い正義感とすぐれた剣の実力で貴族の息子たちの中でも言うまでもない「リーダー」として通じる「新羅の完結な男」だと言える。大きな瞳に純粋さと情熱を備えたミンホは、「花郎」を通して俳優として浮上する見込みだ。

また、ト・ジハンは、新羅最高の権力者の養子バン・ユ役を演じて、貴族の中でも一段と目に付く人物を演じる。
これ以外にも防弾少年団のVが、「花郎」を通して演技者として本格的にデビューをするようになり、イ・グァンスはムミョン(パク・ソジュン)が命までかけるほどの深い友情を分け合った親友に扮して特別出演する。
100%事前製作される「花郎」は、キャスティング初期から中国の有力メディアグループLETVに最高の金額で先行販売されて韓国のみならず海外でも高い関心と期待を集めている。上半期に撮影を初めて下半期に放送される。

2016.02.24